“自分らしく”と“お金”

お金

〔もっとお金があれば・・・〕

誰もが思ったことがあるんだろうなぁと思います。
 
もろバブル世代の私は、会社員やってればそこそこ人生楽しめると信じてやってきました。
 
そうして50代、最近お金忙しいぞ!と。このままかい?と。
 
で、収入が増えないかなと思い、ネットで副業を始めようと思います。
 
調べてみると色々とあって、正直何を選べばいいかわからなくなりました。

〔色々あるよ!〕

投資、せどり、アフィリエイトなどなど。
 
全くの素人の私が選んだのは、自己資金がほとんどいらず、商品やお金を直接扱わないアフィリエイトにしました。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=402252&iid=93952

〔何からやれば・・・?〕

まずは、フェイスブックだ!エイヤッ

西脇 仁
西脇 仁さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、西脇 仁さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

つぎは、ASP(アフィリエイト仲介サイト)だ!エイヤッ

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト
株・FX・日経225の運用ツールや、独立支援・ネットビジネスのノウハウから、ダイエット術など。幅広い情報商材を扱うアフィリエイトサービスを備えたネット通販サイト。アフィリエイト初心者の方にも始めやすい商品検索やランキングが充実。

さらに、ビジネスに必要なノウハウや考えかたを学ぶ、ニューロプログラム言語に出会いました。
 
成功している先輩から、無料オンラインレクチャーを受ける機会を頂きました。 
そこでBMTS【ビジネス心理術講座】の受講を進められ、やってみようと決めました。

BMTSprogram

〔先輩方からお声がけが〕

その後、レクチャーいただいたNOBUさんや、ご紹介頂いたかきもとさんほかの先輩方からご指導いただき、自分でもWEBマガジンに記事の投稿したりと、活動を始めました。
 
記事1

たったひとつ!インターネットビジネスで成功する方法。 | 在宅副業インターネット収入WEBマガジン|メンズラブライク

記事2

稼ぎたい人が選ぶ、最新サイト作成システムはこれだ! | 在宅副業インターネット収入WEBマガジン|メンズラブライク
純国産ホームページ作成ソフト「SIRIUS2(シリウス2)」
今すぐはじめる

まだ成果はありませんが、動き出すことでどうなっていくのか、楽しみです。
 
時々、報告を上げていきますのでおたのしみに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました